もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ネオチャラ(フィーチャラリングDJ DEKKA)


f:id:moruchu0a0:20200808231705j:image
ロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 



f:id:moruchu0a0:20200808231142j:image

白タピオカをゆでたらドゥルンドゥルンになりました、鍋にべったりついたゃった

 


f:id:moruchu0a0:20200808231229j:image

ストロー通らないしココナッツミルク紅茶味がおいしくないし残りは餅として砂糖醤油かけて頑張って食べた、これはなに?なに料理?料理か?茹でただけだな

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200808231501j:image

f:id:moruchu0a0:20200808231400j:image

妙太郎さん主催のキメラ誰デザの結果出てなんと一票も入らず逃げ切りました!クリオネクラゲちゃんとサメが多かったかな

 

 

https://www.instagram.com/p/CDnxoMTpScG/

当たったのもらった

1000円当たりました、おかんはおかんでちょこっとカード持ってるので貰いました

お酒とかアイスとか買いたいね

 

 


f:id:moruchu0a0:20200808231644j:image

f:id:moruchu0a0:20200808231651j:image

f:id:moruchu0a0:20200808231753j:image

ポンとかチーとか我慢したら立値すぐできてロンとかツモができたから今日はツモ記念日

役あんまよくわかってないから勝手にロンとかツモしてます