もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Get Wild

ゲッワイエンタフ!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20190221003747j:image

シティハンターを観に行きました!来場者特典のカードももらいましたひひひ

 

個人的には戸田恵子さんが二役やっててオオオと思いました(亡くなった方の代役)

 

アクションシーンもギャグも締めも面白かった~~あと作画だけじゃなく音楽にも恵まれてる作品だなあといやだって小室哲哉だし

 

あとシティハンターとキャッツアイもアニメ見たいなぁ~

銀魂の銀さんがめちゃくちゃ好きなんですがやるときゃクールに決めるところは冴羽リョウと似てるところもあるのかなとすこポイント(銀さんはエロに走るより下ネタに走るけど)

 


f:id:moruchu0a0:20190221004338j:image

あと一緒にいったひととサンマルクのパフェ

 

 

 

 

もっこり!(映画のオープニングとエンディングを見よう!)