もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

空をなくす

 

 

 

きょうはおかんが朝七時に札幌方面にいくので雨降るのかなー降らないのかなーで降らなかったのでおかんが行ってきますしてプリキュア見たあと寝て起きて菅田くんのラジオ聞いてうだうだしてたら

昨日お会いしたモリーチさんがおまつりにいるとのことで場所聞いてモリーチさんはビールで私はジュースおごってもらってぐだぐだ話してました

 

ガキが走り回ってたけど別に殺意は湧いてませんよ

 

 



f:id:moruchu0a0:20190714220734j:image

インスタとおなじ画像、甚平ですメンズの

あと花火大会は行くなら浴衣に下駄がいいなとおもって練習しよ~~と歩いてたけどほぼ芝生だったのであんま意味なかったかな、下駄もメンズ

 

 

おうち帰って狩野アナと民生さん川西さんのモヤさまを見ました

 

自転車の前輪の空気が勝手に抜けるのなんだろう、私の乗るチャリそんなんばっかだ

 

 

モリーチさんの関連画像をツイートするとふぁぼられるので愛されてますねモリーチさん