もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ノルニル(RADIO ONSEN EUTOPIA)


f:id:moruchu0a0:20210602230532j:image

 

 


起きて腕を確認…する前に半覚醒状態で突如現れたおかんにスピードガンみたいな体温計で額をピッとやられて平熱だねえ〜と去られる(私の部屋に鍵はない)(ふすま)

 

 

副反応で腕がアアとなってたら通院があるのにどうしようかなと思ってたけど痛みの強さと腕の動かすと痛くなるラインが狭まってたけど手を上げる機会もないのでそのまま通院、の前に駅前イオンでピカチュウポケモンキッズを見つけて確保、手つかずの一箱の上にバラけた一箱があったのでラッキーと確認せず使う金額は1400円なので2000円WAONチャージしたらほしい種類が2つなく1000円未満で収まってしまい悔しいのでするめジャーキー(20円)も一緒に買う、このあとローソンでお酒を買ってWAONってすげーってなる


f:id:moruchu0a0:20210602225830j:image

きいろ

 

綾波レイのフィギュアがほしくなっちゃって仕方ない昨今ガチャガチャが出たとフォロワーに教えてもらい、サイトには駅前イオン3階と合ったので2往復するもなく店員さんにガチャガチャ探してると言ったら置いてるの別の会社なんです…と言われお客さんはわからんからこういうことなるよなあと思ってたら時間が通院時間に

 

 

サラッと終わってコンビニ数軒にピカチュウ、なし!

(マスクして消毒してるよ)

アニメイトエヴァンゲリオンのガチャを見つけいらすとやのシールダスを見つけはしゃいで2回づつやったら被ってもいいシールは被らずエヴァンゲリオンはマリが2個出ちゃった

f:id:moruchu0a0:20210602230451j:image

ピクセルくん画質がいい


f:id:moruchu0a0:20210602230521j:image

f:id:moruchu0a0:20210602230550j:image

ストーブの上にいるマリ

 

 


f:id:moruchu0a0:20210602230628j:image

はっぴゃくえんのガチャガチャにびっくりしてたら

 



f:id:moruchu0a0:20210602230644j:image

せんごひゃくえんのガチャガチャがあった

かめはめ波が光るらしいよ

 

 


f:id:moruchu0a0:20210602230740j:image

my new …何?

WAONは酒に変わりました

全額じゃないけどね

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210602230832j:image

ソフビの透け感がいいかんじ