もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

サウダージ

朝、水汲みとスマホを避難所の小学校で充電してたら電気通った知らせが入って初めてスマホで聞いた曲がサウダージでした、ポルノ全曲配信はじまったのでね

 

 

昨日は電池温存させるのに電源切ったりしてたのでバンバン使えてて電気ありがとう

 

五階に住んでてポンプで水を上げるらしいんですがそれが電気なのでトイレ水道使えずで父親が会社からポリタンクに水つめて持ってきたり使える自販機でいろはす買ってきたり、ご飯食べたらもうやることないのですぐ寝てました

汲んできた水
f:id:moruchu0a0:20180907203949j:image

 

 

冬なら死んでたね!

 

 


f:id:moruchu0a0:20180907203936j:image

メルカリで届いたキンモクセイのさくら