もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

風のささやき

 

 

バカ殿みたいな髪型
f:id:moruchu0a0:20190414015110j:image

髪の毛染めて、いっせんち位黒くて下は金髪の抜け毛が見られるようになりました

やっぱりロングヘアーがすきなのであいみょんくらい(てきとう)伸ばしてインナーカラー入れたいけどそうなったらアパレルとかしか仕事ないかなぁ~と思ったり

在宅のネットコンペでイラストやロゴ応募するやつみたいなのやってみたりしてます

 

 

天候さんの紹介で似顔絵をかきました!

わいわいワールド on Twitter: "突然ですが… メインパーソナリティのヨッシーのイラストをイラストレーターの沖田まもる様(@_0A0)が描いてくださいました! アイコンオーダーもBOOTHで受け付けているそうなので、是非ご依頼してみてください👐🏻🌏✨ ■オーダー先⬇⬇ https://t.co/CK0m7Fk8Ic ちょい悪オヤジ感出てる?!… https://t.co/j8Uzam8K8i"

 

天候さんがアシスタントやってる番組の司会のヨッシーさんの似顔絵を描きました!

 

まちなかテレビ

 

似てるかな?

 

 

アイコンは500円でboothでオーダー募集中なんですけどやりとりしたことないのでちょっと煩わせてしまうかもしれませんが興味あればよろしくお願いいたします!!

アイコン描きます! - 路地裏の3月うさぎ - BOOTH