もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あなたの番です

テレビ壊れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

昼間野球見てたら壊れたらしいです

ついても10分くらいでぷちんと切れるようになってしまいタブレットで見たりスマホで音楽聞いたりしてます

 

田中圭くんを波乱爆笑で見て

行列で田中圭くん見て

あなたの番ですで田中圭くんを見て

関ジャムであいみょんを見て

やべっちFCで菅田くんを見ました

 

りょうまさんのためにえふごすすめてるんですけどストーリー部分が長いので飛ばしたいけど飛ばしたら醍醐味なくなるんとちゃうんかとおもってとばしてません

 

オケアノス序盤からすすめはじめて種火を回収しながら今アメリカやってます

エジソン、ライオンだけどいいのかあれは

噂によると呂布も馬らしいね