もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ユメひとつ



知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」

 

これ言われたらどのジャンルでもクソムカツキますね、ロキって曲から

 

ユメひとつは刀剣乱舞の曲ですね、刀剣男士、紅白からだと思うでしょ違うんですよ、その前に刀剣乱舞(ゲームの方)で新しい刀剣男士です!って長曽祢虎徹(推し)が出てきたときにハマったんで(でも刀剣乱舞は未プレイ)そのときはアクキー買ってちゃちゃっと絵描いただけで落ち着いたんですけど(でも刀剣乱舞は未プレイ)

 

 

 

長曽祢虎徹が夢にでてきて

 

 

今再ハマり

 

 

は?  は?  は?  は?

 

 

自分でもは?なんですけどね

 

 


f:id:moruchu0a0:20190112121529j:image

 


f:id:moruchu0a0:20190112121536j:image

 

すさまじい細長さのスポーツタオル、メルカリ、人の好きなの当たってでも自分は推しじゃなくてっていう現象もダブりもヤなんでもっぱらメルカリです

 

 

【長曽祢虎徹(刀剣乱舞)】「「添い寝、してくれないのか?」」/「沖田まもる」のイラスト [pixiv]

っていう夢を見ました、まさにユメひとつで財布が(メルカリの売り上げ金つかっちゃった)ゆるむ、あと長曽祢虎徹こえだらいずを買いました(でも刀剣乱舞は未プレイ)

 


f:id:moruchu0a0:20190112122520j:image

 

 


f:id:moruchu0a0:20190112122538j:image

なぜかあいみょんもかいた、崩壊アンプリファーぽい

 


f:id:moruchu0a0:20190112122638j:image


f:id:moruchu0a0:20190112122641j:image

ハチミツとクローバーの竹本くんとはぐちゃん(横

 

 


f:id:moruchu0a0:20190112122715j:image

刀剣乱舞やらないでえふごやってるっていうね……現れたのに消えいくcv.みきしん

 

 

 

なぜかはてなブログの連携サービスできないなあ