もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Red Hot

初めて髪染めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自力でインナーカラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BqWrySOl6xx/

自力でインナーカラー成功です👏初めて髪染めた!長曽祢虎徹みたい~!うぶみたい~!

 

長曽祢虎徹はとうらぶの推しでうぶはELLEGARDENの生形さんです

 

真っ黒の染めたことない髪の毛だったもんで色抜けるかな~と心配だったんですがこれは百点ですね

 

 


f:id:moruchu0a0:20181119170716j:image

買ったやつです、ブリーチ剤めっちゃくさいのについてくるトリートメント常用したいくらいいい匂い

 

あわてて準備したので説明書の事前に用意するもの見ないで混合剤作り始めたので服装わからず最終的に全裸で風呂場にいて30分くらい流すまで全裸でした

その後普通に身体洗ってシャワー浴びるという

 

 

お昼はおかんと合流してピザたべたよ~~