もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ドラマチック(YUKI)

 

 

今日は遠軽から叔母夫婦がきててヨーカドーで待ち合わせしました

 



f:id:moruchu0a0:20190113201558j:image

めちゃくちゃさむい、バス待っててマスクしてたおかんが鼻とマスクの間から漏れた息が眉毛について霜がついていました

 




f:id:moruchu0a0:20190113201704j:image

ハンバーーーーーグ!!!!

 

 

 

その後西イオンに五億年ぶりにいきました、駄菓子屋が小さく復活してた


f:id:moruchu0a0:20190113201724j:image

この後スカート試着でコート脱いで持ったのにたぶんGUのベンチにコートを忘れてGUにダッシュにもどる

 


f:id:moruchu0a0:20190113202009j:image

マックのシナモンメルツ!マックは三太郎の日でバーガー食べた以来!別の店だけど

 

 


f:id:moruchu0a0:20190113202104j:image

帰ってきて黒マニキュアから赤へ

 

薬指を捧げよー!!!!!

 

ヨーカドーのDAISOのやつ

 


f:id:moruchu0a0:20190113202212j:image

これが

 


f:id:moruchu0a0:20190113202225j:image

こうじゃ

 

 

#こんなブラック・ジャックはイヤだのつのがいさんの自画像や作業配信で黒い手袋しててシャーペンとか鉛筆で手黒くなるので(?)防止策です、黒い手袋は滑り止めつきしかなかったんですよねーあった方がよいのかな

 


f:id:moruchu0a0:20190113202520j:image

セイバー欲しくて全部使いました(初めて)