もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

u星より愛をこめて

が今年初アワソングでした

 


f:id:moruchu0a0:20190101204427j:image

 

いまひとりでマイクポップコーンをたべています


f:id:moruchu0a0:20190101204916j:image

晦日にのんだやつ(横)

 

紅白みてジャニカンみてさだまさしみて途中で寝て朝一回起きて寝てモヤさまで起きて今夜比べてみましたに菅田将暉出ると思ったら予告?で見れなくて録画してたくぼみねひゃだ見てさんタクみていま格付け見てます

 

GACKT様とYOSHIKI様がかわいいし自撮りしまくり

 

 

あとえふごやったり


f:id:moruchu0a0:20190101204713j:image

有償のガチャひけるやつがないので無償でひけるやつ(今年初画像)

 


f:id:moruchu0a0:20190101204800j:image

いまこんなかんじ

 

 

お年賀をネップリしています7日まで


f:id:moruchu0a0:20190101205045j:image


f:id:moruchu0a0:20190101205108j:image

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190101205139j:image

最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします