もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

どこもかしこも駐車場

https://www.instagram.com/p/BeZo4kEB8r6/

LINEスタンプができました!「もるちゅ」や「まちがいうさぎ」で検索してクリエイターズを見たらあると思います!よろしくおねがいします👍

 

機能を使いこなすためにちょっといじってます

 

https://www.instagram.com/p/BicCx0wBn3r/

まいるーむかべ

今週のお題「お部屋自慢」らしいのでインスタにあげた私の部屋の壁です、真っ白なのでまどかとあっちゃん貼り付けたあとエスカレートしました、あっちゃんの上の方にも貼ってあるんですけど切れてますね

 

反対の壁も真っ白でワンピースと海帝高校(帝一の國)の制服がかけてあります

 

 

片側真っ白なのはデジタル絵で白を透過ってあるじゃないですか、それで合成して遊べるように簡易スタジオの壁紙にしようとおもったんですけど写真を撮ってパソコンに移してマウスで(ペンタブない)絵かかないので服がかけてあります

 

 


f:id:moruchu0a0:20180529161652j:image

 

これはkuhっていうBEAT CRUSADERSのベースのクボタさんがやってるバンドのムジークアナトミア(あってる?)のジャケにわたしの身体を合成してみたやつですね、マウスでソフトもよくわからずよくやったなぁ

 

MUSiK Anatomia

MUSiK Anatomia

 

 こちらですね、リラックス系なので癒されたい方はYouTubeに動画があったような~なのでおすすめです、アワにもあった気がします

 

タイトルは書きはじめや書きおわりに聞いてる曲の曲名です森山直太朗さんのどこもかしこも駐車場、堂本兄弟復活スペシャルでやってましたね、堂本兄弟復活しないのかなー、LOVELOVEあいしてるでもいいぞ、篠原ともえさん大好きです