もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Bohemian Rhapsody


見てきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!機種変でもらったau WALLETがなくなりかけてます!!!!!!!(ある意味ただで映画とパンフレット楽しんでた)

https://www.instagram.com/p/BrQNnTJHWkO/

めっちゃよかった

 

クイーンの有名曲しかしらないわたしで楽しめたのはとんでもなくいい証では、ファンタビはハリポタ好きにはいいかもですが呪文とか歴史とか難しいかもですがボヘミアンラプソディはフレディの話なのでストレートにみやすい!考えなくていい!ライヴが楽しいしレコーディング風景も面白い!あとサブスクなら映画のサントラ配信してて帰りも今も聞いてます!

 

 


f:id:moruchu0a0:20181212011835j:image

 


f:id:moruchu0a0:20181212011852j:image

あとイヤーカフ買ってみた、みみたぶにつけようと思ってWAON済ませてから

 

これみみたぶにつけていいやつですか?

 

イヤーカフなので上の方(軟骨のあたり)ですねー

 

 

 

 

おわり!