もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

もののけ姫

PAMのツアー旭川見て帰ってきたらまだ遅くなくてもののけ姫見てます


f:id:moruchu0a0:20181026221620j:image

キャプテンにもらいました、まだたべてないけど

 


f:id:moruchu0a0:20181026221648j:image

はるたんマグ!

仕事いって帰って耳鼻科いって帰ってライブ行くのめんどくさくて耳鼻科近くにチャリおいてバス乗ろうと思ったら行っちゃったみたいで急いでチャリで仕事いって終わったらそんなにチャリで街来ないだろうと思ってニトリまで行って受けとりました😵

その後耳鼻科いって帰ってライブ

 

PAMは4曲しかないから他の人のやるね!っていっててte'やってました

 


f:id:moruchu0a0:20181026221907j:image

 

おいしかった!汁そば大好きなんだよなあ、しょーろんぽーもつけようか迷った