もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ギルド


f:id:moruchu0a0:20190628150002j:image

BUMP OF CHICKENストリーミング配信開始!

 

ユグドラシルをよく聞いてましたな、追っかけてたのは花の名くらいまでかな

たぶん初めて聞いたのはワンピースのやつか天体観測

 

 

昨日は婦人科と耳鼻科に行きました、耳鼻科一週間後わすれない

点鼻薬と空腹時(食事から二時間ずつ空けないと効き目がへる薬らしい)をもらいました、寝るまえにのみます

 

 

今日は就職相談で宮前の方にいったりしてあんなとこにコメリが力いれてるのかと思いつつ終わったらメール来てたのでイオン行っておかんと合流


f:id:moruchu0a0:20190628150353j:image

はなまるうどん

やすくておいしい、Sで十分です、きつねのお揚げがお稲荷さんばりに甘くて戸惑う赤いきつねばっかたべてるもる氏

海老天は私のだけどお稲荷さんとさつまいも天はおかんのです

 

 

続・終物語見たけど扇ちゃんの正体知らないで見てたからへーそーなんやって感じ、ひたぎが出てこなかった理由が出てきてほーと思ったり

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190628150712j:image

かき集めた石のラストチャンスであすくすぴあくすああすあく……ピオスきたよ!