もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君色思い

帰ってきて急いで地場産センターのガス展でプリキュアショーを見に行ってきました

 

はぐプリは見れる時間に起きてるんですが最後まで見ないで出勤タイムなので見れてません!ふたりは登場回は見ました

 

 

ハリーに戻ってほしい敵役がなにこれ愛?って思いつつはぐたんも5人のプリキュアも登場

 

久しぶりのプリキュアショーたのしかったです、フレッシュとスイートは見たのかな?西イオンによく来てましたね、ハトプリは見てないかな

 

 

仕事終わりにバス停までの道のりで焼き鳥屋さんが準備してていいにおいダナーと思っててガス展の焼き鳥食べようと思ったら閉店してて

 

 

旭川大学江口ゼミの鶏ガラしょうゆ


f:id:moruchu0a0:20180930214114j:image

メンマがでかくておいしい

発泡スチロールのカップに割り箸ってスゴく美味しく見えるんですけどどうでしょうか