もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-

 

f:id:moruchu0a0:20180815205414j:image

 

ツルハの入り口で見つけたんですけど結構減ってた

 

 

ブログタイトルのヒプマイの曲とシャンパンゴールドが考え込んだり落ち込んだりしてるときに全く心情に踏み込んで来ない曲なので仕事行き帰りによく聞いてます

 

 

乱数(らむだ)の声が神威の人かと思って寂雷の声が星海坊主で親子ケンカ!?ここも?!

と思ったらちがいましたね

 

独歩のキレる中年の見出しになったろかい!?が好きです、生きてほしいので独歩好きだしシャンパンゴールド好きだし寂雷先生声渋すぎるし中の人還暦だしすごいなと思ってるのでシンジュク推しです

 

 

 

今日はついてくれてた人が休みで別の人に仕事教えてもらったんですけどまだわかんないとことか一人じゃむずかしい不安があるるるるる……できるかなー