もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

夏の日の1993

買物公園でたぶんこの曲流れてた気がする、なぜに

 

 

どうでもいいんですがテゴマスのミソスープを歌おうとすると

 

♪ミソスープ~ 恋をした oh 普通の女と思っていたけど

 

って頭の中で流れてしまいます

沖田まもるです

 

 

あっゴム手買うの忘れた

清掃の仕事始めました、バタバタしててほとんど断片的に覚えてるか覚えてないかレベルです

仕事靴履いたまんま帰ろうとしたしね、危ない危ない

 


f:id:moruchu0a0:20180813215604j:image

イエ電のディスプレイが映んなくなっちゃったのでファックスなしのに買い換えました

すごくコンパクトになりました

 


f:id:moruchu0a0:20180813215703j:image

札幌のお土産で貰いました、めっちゃおいしい、さくさくしてなくてすごい好き、メープル味なんだけどネットで見つからない