もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋と病熱

サラダチキンおいしい!!!!!!!!!!

 

帰宅後小腹がすいたので冷やしてある紅茶のチョコパイを食べてからサラダチキンあったの思い出したのでサラダチキン食べました、パックからむいてそのまんま。おにぎり感覚。

平日は講習でお昼はおにぎりだし朝もそのおにぎりの混ぜご飯の残りでおにぎり食べて、昼2つ持ってっても1つで済んで帰ってきてからその1つのおにぎり食べてるって言ったら「おにぎり娘」という称号をいただきました

 

おにぎり娘こと沖田まもるです

 

 

講習は私以外みんなママさんなんですが一人の奥様の子供の保育園でノロウィルスの子がでたとかもう一人の奥様は旦那さんが熱だしたので迎えにいってから講習きてたり季節の変わり目なのか体調悪い人多いみたいです

お気をつけください

 

 

 

 

ブログ気付いたら三日坊主じゃなくなってる!

小学生のときに日記をつけようとノートに書いてたら小学生ってあいつに触ったら腐る~!とかいういじめあるじゃないですか、あれやられてた時期で

「○○ちゃんのパレットをもっても○○ちゃんは嫌がらなかったので嬉しかった」

とか書いて自分で悲しくなってきたので一日で辞めた覚えがあります

軽いいじめにあっててもそのときは通ってたんですけど中学は体調崩してそのまんま休んで勉強追い付けないし担任嫌いだから(担任が家に来ても泣いて拒否した)もういやだと思って丸々2年半修学旅行も卒業式もいかなかったすね、

ただじょうが同じクラスの家が一番近い子だったのでプリントとか毎週運んでくれてました。迷惑かけたなあと思ってますなかなか言えないけど

家に来てくれるついでにただじょうを家まで送ったりして遊んでたなかで二人とも小学生のとき絵を描くの好きだったのでノートに絵描いてそれをキャプテンに見せたのかなんかでそこから交換ノート(今日の夢くらいしか日記はない)が始まって中学時代はそれ描いてた覚えしかないです

あと崩壊アンプリファーのCDを生まれて初めて買って君繋ファイブエムとか聞いてました

CDにポスターついてきてたけど引っ越しでどっかいってしもうたな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

さっき雷が鳴りました

 

 

二日晴れたらいいな~めいっこの運動会、5時起き?って言ってたかな

エルレの当落明日だしヒエー