もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君の知らない物語

長文書いたら消えた!

 

 

知らないひとがブログに出てきたときにだれやねんわからんわ荒らしたろ(とはならないけど)もやっとするのでこれから出てくるであろう人の紹介します!いやなひとは消すので気軽に声かけてください!

 

 

 

 

shalm102(沖田まもるの在籍バンド)

 

 

さき、キャプテン:ぎたぼ作詞作曲キャプテン、保育園が一緒でおかん同士も仲が良い

 

ただじょう:ベース、小学校からのお付き合い、昔は身長差20㎝くらいあった(わたしがチビ)今は奥様

 

みなん:アコースティックシャルムのボーカル、中学からお友達、合同創作サークル「生クリーム、そして窒息」のメンバーだった

 

たすく:アコースティックシャルムキーボード?ピアノ?保育園が一緒だったけど半年しか通ってないから覚えてないごめん、生クリーム~のメンバーだったけど今は個人サークルで頑張ってるみたいです

 

 

シャルムは中学で学祭ライブ(アコースティックシャルム)してライブハウスでするようになったのはわたしとキャプテンとただじょうのスリーピースでロックシャルムをやってました(絶賛休止中)

 

 

 

ライブハウスまわり

 

中町さん:チルハナ、ソラナキのギター、なんかすごくシャルムが好きらしい、打ち上げでよく死んでる

 

拓也さん:ソラナキのぎたぼ、アートスクールが大好き、たぶんモテる

 

大西さん:クラブモスキートのボス、TGのベース、シャルムが一番気合いが入っていたライブはたっちさんが構えていたライブとおっしゃってらした

 

たっちさん:へんなひと、アンナミラーズのぎたぼ、ボカロピー

 

こあねさん:アンナミラーズのベース、少年タナトス、中学性日記の静かな方、ベースだけじゃなくシンセサイザーの沼というまちなか文化小屋でイベントをやってるみたいです

 

たにすけさん:まさかのアンナミラーズの女子メンバー、中学性日記のギャーギャーうるさいほう最近はハンドメイド雑貨を作ってるらしい奥様

 

とよたさん:ライブ企画者さん、妄想眼鏡というバンドを見に行ってたときから一方的に昔から知ってました

 

おこめ:ポリシックスのライブで出会ったお友達、相撲がすき、現在札幌

 

 

※私が最近ライブハウス出入りしてない&メンバーの把握してない場合もあります

 

 

 

ツイッターまわり

 

 

 

まこんべず :一時期流行ってた?ツイッター上の架空バンド(っていうてい)

メンバーは16アカウントくらいあった

まこんべさん、おこめ、やまのぶ、早坂ちゃん、アルカリ、のぞみん、白木、つんたか、もるぼっと、、、思い出せないな……

 

 

こんなかんじでしょうかね……たぶん……まあ書いてない人出すとなったらそのときの記事にちょろっと説明すると思います