もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ぼくはくま

ぼくはくま、いえ沖田まもるです

 

ちょっとためしにいろいろやってみます

これ見出し

 

  • リスト
  • なるほど
  • こういうことか

 

  1. よるはおやすみまくらさん
  2. あさはおはようまくらさん
  3. ぼくはくま

 

引用ってやつしてますこれ

なんかよくこんなかんじでツイートひっぱってきてるの見ますね

太字!!!!!

太字そして斜体!!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20180528220117j:image

 

さっきインスタに載せたライチ蒟蒻ゼリーです

 

 

平日は講習です!、持っていきましたよプラボトル!一応五時間で10分休みとお昼休みがありまして講習中も飲んでいいみたいでした

 

アクエリアス持ってったんですけど500mlでもギリギリでした、こまめに水分取るマンなので足りなくなって後半ちょっと我慢しながら講習受けてました

 

外食でも水ガブガブのむのでね、串鳥行って水出てこなくてドリンク頼んでたんですけど味濃い食事に味のついた飲み物はお茶以外あんましたことがなかったので、出てこないということは水有料なのかと一緒に行ってたバンドメンバーと会議したりしながら「無理!」ってなって水頼んだらジョッキできてびっくりしてインスタにあげた覚えがあります、ガブガブ飲めてよかった!たしかただでよかった!

 

iTunesふらっと見たらアーバンギャルドのジャケが3つくらい少女フィクションになってる、なんでや

 

講習終わって給料振り込む口座が持ってない銀行のなのでつくってきました!動物園にちなんだやつと味気ない通帳選べますよーって言われて前者の方にしました、そのあと家に帰ってきてプラボトル洗ってごろごろしてたらびーえる読まず恋雨の録画もみずスマホいじってました☺

 

 

ご褒美は限界の時とか気が向いた時でえーかなみたいな

今日はゴールデンカムイですね~起きてるか一か八か録画するか(タブレットで録画予約してるけどなぜか失敗する)どうしようかなー