もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

脳漿炸裂ガール

ひんやり敷きパッドがあたたかいでお馴染みの沖田まもるですこんにちは

 

 

今日も講習でした、新しい人が入ってきましたが子持ちの人ふたりで子どもの話にはなかなか入っていけませんので休憩中銀杏のあいどんわなだいとか聞いてました、

しかもいつもの人がふたりとも休みで話しづらいのでね……イヤホンさしたり近くのセーコマに飲み物買いに行ったりしました、部屋は暑くないんですが持ってった500mlがなくなっちゃったので……

 

講習終わってしまむらで布団買おうとしたら二軒とも休みだった……予想気温29℃とかで自転車漕いで眩しくてジリジリきました、今は家でだらだらしてます

 

 

そういえば講習行くときにふと頭頂部触ったら固くてかさぶた!?鳥のふん!?って思いつつ触ったらちょっと痛いけどなんか黄色いかさぶたみたいなのが取れてビビりました、なんなのこれ、マタンゴの生えかけだったのかな

 

 

!コメント機能!

アプリで日記更新してるんですがコメントについてはなさそう?なのでこれコメントきたらメールくるのかな?わかんないんですがまあ気が向いたらどうぞ(?)