もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

満月の夜なら

バニラアイスもたまにはいいっすね食べたいです、

満月ですがおサイフふりふりしましたか?なんかおまじないみたいなので金運がアップするらしいとおかんから教えてもらってたまーーーにやってます

 

 

いきなり暑くない?沖田まもるです

 

 

今日は講習が早く終わったので前までお世話になってたところに挨拶してスーパーで粉末アクエリアスを買って帰ってきました

https://www.instagram.com/p/BjZPTjlA8iK/

#pink #selfie #summer #31アイスクリーム #UNIQLO #黄金クリムゾン

お湯かぶって着替えたピンクコーデ

 

そのあとは菅田将暉オールナイトニッポンをタイムフリー(一週間以内ならいつでも聞けるradikoってアプリの機能)(制限時間はある)

で聞いて地上波でさくらちゃんを見てうどんたべました

 

 

エルレの先行一応申し込んだんですけど飛行機チケットと交通網とホテルの予約とかめんどくさくていっそ外れてほしいと思ってます、ひとりじゃなくても北海道でたことないしさぁ……

やれるところまでやってダメでした~なら諦めがつくので申し込みました、当たったら行くことは行きますけどね、どうしても当てたい人に怒られるかもしれないけど

 

 

しんどいな~~エルレ外れたらお金に余裕ができるのでしまむらはるたん(田中圭くん)のモデルの服とパンドラちゃんねると化物語のコミック買うかな……

 

はぁ~~~~~~しんどいな~~~~~~