もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ももいろクロニクル(Live)

 

起きたら喉が痛くて這い上がってアズノールうがい薬を試し行儀が悪いが浅田飴を舐めつつ布団に戻る

 

とある連絡が来ずにっちもさっちもなのでとりあえず読み終えたグミ・チョコレート・パインとディグッたフォークソング集を返却日より先に図書館とは別の近所の返却所に返すことにした、中央図書館のある街に行って一気に全部の物事済ませたいが読み終わっているのに返していない状況がなんかイヤだった、だらけてたわけじゃないんですを返却手続きをする職員さん一人に見せたくないだけやんけと言われたらそう

 

雪虫エッグい

3歩あるかずぶつかってくる雪虫、たすけてほしい、ルイージマンションみたいな掃除機で雪虫全部吸ってほしい、服屋の鏡見たら首元だけで4匹死んでた、雪虫って止まったら熱で死ぬらしい、マスクしてても突っ込んでくる気がして怖くて外せず