もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

バニーガールアーミー

 

松永天馬さんのうさみみ姿が配信でも定着してきて(書き初め虚飾書いてもらいました)今日はアーバンギャルドファンクラブ会報の写真が公開されて3人ともうさみみつけててクッソカッワイイ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ピンタレストを最近始めてスゲ~便利だけどやはり無断転載が気になるところ、絵だけ回ってくるからトレスポーズ集とか規約がわからん、再配布してる人もいると思うからなあ〜これからは画像に書いたほうがいいのかもしれないけどピンタレストだから英語や韓国語などなど自分のキャパシティをこえちまうねえ

 

こんなテイストの絵とかあんなかんじのファッション見たいなあにはすごい重宝します、pixivみたいにタグ制ではないのでサジェストされてきますね、海外のジブリファンアートとか好きな絵柄探したりしてます、時間が溶けるぅ

 

 

うる星やつら新装版三巻まで電子で読みました、全34巻なので程遠いけどギャグなので続き!続き!っていう感じではないので楽ですね