もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

関係者出てこい

しんびちゃんが日記に歌姫庭園の思い出と通販書いてたので貼ります

歌姫庭園31お疲れ様でした - 真夜中の材木座

 


f:id:moruchu0a0:20220621234458j:image

ハウル風のセットとカッターちゃん風として貰ったイヤリング、下の紐ついてるのは勝手にカッターちゃんだ!と思って買ったもの、蝶モチーフが好きなのでしまむらで即買いしたもの

 

と、てにいれたはいいけど落としたりするのが怖かったり着ける習慣がなくて全然つけてない

 

あとセーラー服着るよりカチューシャつけるほうが恥ずかしい

最近着てないけどね、セーラー服

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220621234735j:image

ひかさのCDが揃いました、CDコンポは二十年選手になるかもしれない

MDいっぱいあるんですけど聞けなくなるの困るなあと…ヒダカさんの探偵物語とかヒダカさんの年越しオールナイトニッポン7時間とかマザーミュージックレコーズオーヴァードライヴアジアン・カンフー・ジェネレーションとかね、スクールオブロックの前の番組です、その前から水曜日23時といえばアジカンだったのだ、そのラジオにエルレ細美さん生形さんとかヒダカさんとか出てね、いろんなバンド知ったなあ、テルスターの人がソルファってなぁに?って聞かれてブルボンから出た新しいお菓子、ホワイトチョコがかかってる、にはめっちゃ笑ったな

 

そろそろ思い出だけになる時間なんですかねえ

80分MDを倍録音にしてたのが100枚くらいある…やめとこうかこの話

移すのもめんどくさそうだ

 

腰痛がぶり返してきました

耳も痒い