もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

正しい街



f:id:moruchu0a0:20220214204351j:image
いかがお過ごしですか、まもるは倦怠感に負けてどろろはある程度追いかけられたけど最終兵器彼女はまだ2話です(GyaOで配信中)

 

しゅうちゃんフロントホックブラ外せたんだなというどうでもいいとこ見てしまう

 


f:id:moruchu0a0:20220214204357j:image

変なスクショばかり

 

 

はい、鬼滅ね鬼滅遊郭編最終話、私も妹なので沢城さんの演技にボロ泣きしてしまいましたね、さっきもう一回見た

うずいさんの日輪刀プロップリカには笑っちゃったけど

 

体調はそこそこ優れない、万全ではないっすねえ食欲なくて何もしたくない、何もしてないのに何もしたくない、あと急に老化して脂っこいものがてんでだめになってしまいました


f:id:moruchu0a0:20220214204340j:image

激レアさんが野田クリスタルさんなのでそれ見たらたっぷり寝ようね


f:id:moruchu0a0:20220214204753j:image

姪っ子たちの写真立ての前に馴染もうとするメッちゃん