もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

【お知らせ】さくみつコピー本委託


f:id:moruchu0a0:20220610164910j:image

急な話ですが十二日の歌姫庭園(横浜)(よ!こ!は!ま!)のしんびさんのスペースにコピー本を置かせてもらうことになりました、ツイッターで描いてたあれを全部ではないですがきりのいいところで24pにまとめて本にしました!

 

参加メンバーは

比呼六さん

夏麹さん

だいゆーさん

しんびさん

の妄言を私がマンガ化しました〜

 

さくみつ本まさかこんなタイミングでコピーといえどできるとは思わなんだなので私名義の本が道外のイベントで出るのは自分でもびっくりしちゃってます

 

そして行く予定もなかったのでもちろんそこ(歌姫庭園)に私はいません、立ってなんかいません、しんびさんのスペースの前で泣かないでください、さくみつ本で楽しんでまみみつ本でドキドキしてください

(さくみつ本は全年齢マンガですがしんびさんのまみみつ本は18禁小説です)(注意!)

 

スペースは

歌姫庭園31のシャニ50です

「春雨通信」がしんびさんのサークル名です

 

よろしくおねがいします