もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

愛の標識

 

 

春ですね

過ごしやすいと調子こいてたらお腹痛めました

 

昼ねーちゃんから母の日父の日&私に肌着やら靴下を送ってくれたのが届きました

そんで服整理してたら姪っ子にあげれそうなのがぽんぽんでてきたのでちょっと片付け

ちなみに姪っ子二人いるんですが小三の姪っ子2号が足のサイズ22センチらしい、でかくね?

 

 

 

企画絵がゴールデンウィークまでだったの忘れてて急いで仕上げました……

別の企画絵も忘れないうちに描いちゃいました

発表まだなのでツイッター載せたらこちらにものせると思います~~~~