もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

薄ら氷心中(林原めぐみ)


f:id:moruchu0a0:20210330001619j:image


林原めぐみさんの作品が50作品以上サブスク解禁きてて通知がすごいチリンチリンなる

 


f:id:moruchu0a0:20210330001507j:image

ビワハヤヒデやっとお迎えしました!学園長が出てきてびっくりしたらビワハヤヒデきました、演出はあとから見た

 

 


f:id:moruchu0a0:20210330001605j:image

ピザポテトとビーカーをらるむさんから頂きました!ありがとうございます!

 

 

 

やーーっと読んだ、積ん読してました

ツイッターの知り合いつるまさんのフィギュアスケートマンガです、表情がコロコロ変わるのを見るだけでも楽しくてフィギュアスケート初心者にも優しいつくりです、級とかあるんですね

この漫画は化けると思うなあ〜〜表紙の黒いイケメンがイケメンですね…

 

 


f:id:moruchu0a0:20210330002221j:image

ムラシャンを使い始めました、とてもトゥルトゥルです、ロイドのやつ、トリートメントはいち髪のオレンジのやつ