もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おジャ魔女カーニバル!!

姉と姪っ子たちがきました

このご時世なのでどうなのということは家族全員重々承知ですがちょっと沖田家の事情ありなのでそれを免罪符にさせてくれ

 

 

来てそうそうねーちゃんは金髪の髪の毛触ってよくやりおったなと言われつつ、姪っ子二人にはねえローカル通信できる!?とSwitchを見せられ囲まれる

 

あつもりを持ってきてたので通信して果物とパンジーとレシピをあげました、エラーで何故か姪っ子側の島に行けず私の方にきてもらいました

 

お昼はみんなでピザをたべ、またSwitchをやってもるねーちゃんスプラトゥーンやってみてとやってみるけどムッズ、何回か死にました、姪っ子の今のメインはスプラトゥーン2だとか、3出るよねって言ったら買うっていってた

 


f:id:moruchu0a0:20210327200147j:image


f:id:moruchu0a0:20210327200155j:image


f:id:moruchu0a0:20210327200159j:image

あと14106のクルー(スタッフ)Tシャツも届きました、綴りや文法まちがってたらすまんTシャツ

14106 crew Tシャツ|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

 

鬼滅のシールとかヘアゴムとかキュロットをあげました、あとカトリーレイトンのゲームもやったけどむり〜謎解きゲーム苦手〜アナザーコードはやったけどな、Wiiのほうは結局やってない

 

タイトルのおジャ魔女カーニバル!!は姪っ子の担任の先生が私と同じくらいらしくてもるねーちゃんおジャ魔女どれみ知ってる?って言われてド世代だよという話をした、You Tubeで曲だけ聞いているらしい

 

あとその場でみつりちゃんとむいっちろ描いてあげた


f:id:moruchu0a0:20210327200849j:image

※姪っ子2号画

夕方帰って7時ぐらいについたったかな

 

オールスター感謝祭を見てます

三石さんとてまきゅんが出るリコカツは見る予定ですがまさか三石さんがオールスター感謝祭出るとは

 

 

捨てられたと思ったら出てきた着物の裏地
f:id:moruchu0a0:20210327200854j:image