もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

しゅきぴ






f:id:moruchu0a0:20201126231627j:image

 

 

いこらぶちゃん(=LOVEっていうアイドル)のしゅきぴって曲に撃ち抜かれています…リピートしまくってる…仕事行くときも帰るときも寝るときも…

 

声優アイドルさんなのでセリフめちゃくちゃかわいいしえむぶいもすこ、さっしーが歌詞とプロデュースしてるアイドルなのですが今回のしゅきぴMVは峯岸みなみことみぃちゃんが担当してて裏側がYou Tubeに載ってたりね〜たのしいかわいい

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20201126231341j:image

ハルヒも始まったのでごっどのうずとかみんみんみらくるみっくるんるんとか聞いてます

 


f:id:moruchu0a0:20201126231424j:image

昼間に職場でガチャしたら11連で式部登場!

呼んでないのに来るし呼んだら来るしおれの彼女か?石もないし宝具マはそんなに目指してないのでこれで満足、100%超えれるところがいいですね

 

 


f:id:moruchu0a0:20201126231618j:image

これね、新しく始めたグリザイアクロノリベリオン?てゲームの初めての単発で星5出ました、虹色だなあとは思ったら星5でした、ちなみに声はすみぺ


f:id:moruchu0a0:20201126231752j:image

10回分で11連、たぶんえふごの影響が強いですねコマンドバトルだし…クラスとかはあんまないけど

 


f:id:moruchu0a0:20201126231800j:image

雪〜

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20201126232008j:image

にている

f:id:moruchu0a0:20201126231944j:image

いぐじ!


f:id:moruchu0a0:20201126231948j:image

共闘ご近所組


f:id:moruchu0a0:20201126231953j:image
泉の家庭と服事情

 

 


f:id:moruchu0a0:20201126232144j:image
f:id:moruchu0a0:20201126232149j:image
f:id:moruchu0a0:20201126232154j:image
お笑い垢でプリキュアセーラームーンの話になった