もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シル・ヴ・プレジデント

P丸様。は私の中ではゆるふわ〜のアニメの人なんですけどいつの間にやらバズり歌手に…

 

音楽晒しバラバラ順だけど久しぶりに


f:id:moruchu0a0:20220116172418j:image

Adoさんのオールナイトニッポンきこうかな、千本桜は誰でも歌ってるんだなあ

 

辻クラシックから入ったジュースごくごく倶楽部、連呼しすぎていて一回聞くとずっと入玉したくなる

 

ストレイテナーそういえば最近聞いてないなって、CD買えなかった頃のやつ


f:id:moruchu0a0:20220116172422j:image
You Tubeで命に嫌われているをダラダラ見てたらカンザキイオリさんが歌ってる不器用な男に出てくる不器用な男のキャラデザに惹かれて聞いたらやっぱいいなーとディグった

 

うる星やつら再アニメ化ときいて聞きたくなった本家

 

Adoさんの最近のふぁぼってないなと


f:id:moruchu0a0:20220116172409j:image

CD買えなかった系バンドを聞こうとして音速ラインをぽちぽちいれてた

 

アイドルだってトイレも行く

 

千川通りさきちゃんが昔聞かせてくれたなあ〜懐かしいっていれた


f:id:moruchu0a0:20220116172412j:image

mother motherはロシアのオタクガールにおしえてもらったやつ

 

BOYとoz.は王様ランキングのオープニングエンディング

 

残響は鬼滅

 

およそさんはカズレーザーさんが尾崎世界観さんと対談したときにお気に入りっていってた


f:id:moruchu0a0:20220116172400j:image

はうえばーはミスター・ファンタスティックの再配信で入れ直した

 

のーめろんはツミキさんのプロジェクト、女性ボーカル

 

有壁武道館効果

 

上司にこの前久しぶりに会ったら風くんのことを天使と呼んでた


f:id:moruchu0a0:20220116172403j:image

バックホーンもそういえばお気に入りしてないなとベタなやつ、初めての呼吸でから入りましたね

 

ノルニル普通バージョン配信されてたのに気づいた

 

根も葉もRumorは音楽番組で聞いてよかった


f:id:moruchu0a0:20220116172406j:image

深夜高速は前回の日記の冒頭参照

 

よく頭の中で流れるのでお気に入りした前頭葉

 

よねっちゃんはフォロワーさんに絵柄を曲で例えるならでもらった

 





f:id:moruchu0a0:20220116172345j:image

f:id:moruchu0a0:20220116172341j:image