もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シリョクケンサ

眠いですここからミスタイプしても直しません

 

 

 

仕事を恥mれうるのに健康k死んだdんしてきました、そんで視力検査、眼鏡有りで0…4とか、看護師sんに引かれっるレベル

診察の時に後ろから看護士さんが手いーしゅあつと下着(カップ付きキャミspーる)をがバーっと開けてしまいポロリもあるよ状態、かかりつkrの内科だと服の下からごそっと聴診器当てるんですけどびっくりいた、小児科じゃないんだからよ

 

 

これから職場になるところに行って仕事の話をして来週からゆるく始めるけど今日健康診断も含めドキドイして他のかお腹が空いてたのかあさsごじ半に寝ました

 

健康診断昔やった時尿検査で生理とかぬって血塗れで渡したりさっきトイレ行っちゃったから出ないとかあったhのでびびってたのかな

 

アメトーーク進撃の巨人芸人だしKinKi KidsのブンブウbーんではEXITが出るのでいかんせん眠いけどブンブブーンの方は地域づえで遅れてるしそsもそもティーバーをやってない模様

 

 

眠い、サッmぐらい サングラスが欲しい、夏はもちろん雪にも良さあそう色付きのやつ

あろおでらい行こうかなって噛んだ絵中です行けたらいい期待