もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

憂デンティティ

商業施設にくまが入ったそうですよ、パニックホラーか?

 

 

沖田家色々あってちょっとバタバタしてます、引っ越しとかではないのですが~私は関係あるけど当事者ではないが家族のことなのでなんとも赤の他人になりきれない的な、簡潔にいうとちょっと体調が悪いというあれ、私じゃないよ

 

 

 

健康診断で看護師のおばさんに眼鏡での視力なのにエッ……てドン引きされてしまったので眼科に行ってきました


f:id:moruchu0a0:20201019180301j:image

行こうとしたらこれですよ、焼き鳥にしてやろうか

 

 

鞄に奇跡的に残ってたティッシュを水溜まりの水に浸して拭き取って街へ

 

おかんと合流してお昼


f:id:moruchu0a0:20201019180405j:image

汁そば~~!スープ持ち歩いて飲みたい

 

 

んで眼科行って眼鏡かけた状態で0.4だったかな裸眼だと0.08?かな

眼鏡取って測定器(ランドルト環)見たら

あーーーーーーーーーーーーーー全部見えねえ~~~~~~!!!!ってなった

測定士?のお姉さんが立ってバックしながらこれは?これは?ってやるんですよ、視力悪い人にはわかると思うけど

 


f:id:moruchu0a0:20201019180839j:image

矯正眼鏡、スンゴイ重い、ずるずる下がってくる、いま出来上がった眼鏡(薄型レンズ)つけてるけど昔の技術ならずるずる下がってくるビン底眼鏡みたいな感じだったのかしら

 

 

JINS行って30分で出来ますよ~~ってことで新しい眼鏡じゃなくてレンズ取り替えしました

 

 

旭川プレミアム商品券というものを手に入れました、コロナに負けるなみたいなやつなのかな、封書でいくら買う?って来てましたね

郵便局で引き換えてきました

 

 


f:id:moruchu0a0:20201019181219j:image

おかんは買うならワインと言ってたんですが私が持って帰るならチャリでビンだし私が飲めないからやだ!ってことでこれにしました、ツイッターでみたやつ!と思ってあとから調べたらフォションの紅茶のお酒でした、こちらはサントリー、お湯、牛乳、ロックがオススメとかいてありました楽しみ!

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20201019181446j:image

家帰ったらpixivファクトリーで作って買ったもんが届いてました、歯ブラシはサイズ比較です、すごいしっかりした素材(固め)なシールなのでトンズラしそうなバンドマンの楽器かエフェクターボードに貼ってください

 

皇一瀬逃亡注意ステッカー - 路地裏の3月うさぎ - BOOTH