もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

もうええわ



f:id:moruchu0a0:20200817000916j:image

 


関ジャムでさっきヒャダインさんおすすめの藤井風さんを早速きいてます

(AM0:07)

 

なんかオシャクソ感がしますね、ハイセンスでよねっちゃんやヌーみたいなイメージ、いやまだもうええわの1番しか聞いてない

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200817000900j:image

昨日のお昼はピザ

 


f:id:moruchu0a0:20200817001016j:image
トマトをいっぱいもらったのでお昼はトマトスープ、こういうトマトの食べ方が好きです久しぶりに料理した


f:id:moruchu0a0:20200817001021j:image
今日の夜はカレー(ビーフとキーマ)

 

 

 

 

 

 

食べ物はっつけてる場合じゃなかったSpotifyで配信されてるそうです、私Spotify使ってないから見れないよ~~って言ってたら、レーベルのマリウスさんから翻訳が合ってたら君これ探してる?ってスクショが英語でリプされて飛んできたのです、こんな感じだそう


f:id:moruchu0a0:20200817001204j:image

イラストがSpotifyデビューしました!

Dharma on the plan!もよろしくお願いします

 

 


f:id:moruchu0a0:20200817001701j:image

これはこどものおこづかいと化した人類最後のマスターの所持金