もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

トンズラブラザーズのテーマ 2012


f:id:moruchu0a0:20200813211412j:image
アライヴオムライス

 


[http://www..com/:title]

 

 

ヒャダインさんのじょーじょーとカタオモイが配信されてることに気付いて掘り下げてたらこんな曲が……マザー2ネタですね、音楽もマザー2のひとが担当してるぽい

 

クリスマスとかチュー学とのか下ネタの使い方に凝ってるなとか思ったりね

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200813211140j:image

昨日キャストリアきました~~ただいま育成中、ロリンチちゃんは重ねたかったけど22連プラス単発何度も回したけど

 

 


f:id:moruchu0a0:20200813211247j:image

わんわんがきました

 


f:id:moruchu0a0:20200813211337j:image

同じ礼装を3枚抜きしましたね

 

 


f:id:moruchu0a0:20200813211303j:image

おかんがホーマックで買ってきたひんやり枕、昨日使ってみたけど今日涼しい

あと寝返り打ったら冷やしてたところが倍以上暑い

 

 


f:id:moruchu0a0:20200813211525j:image

左が雑誌、買ってしまった~~売り切れたらプレミアつきそうだったので……EXIT~~公式が最大手だわ

 


f:id:moruchu0a0:20200813211625j:image

鬼滅がなぜか一面に