もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ゴーゴー幽霊船

https://www.instagram.com/p/CDi3euqpz21/

クセが強い近所の自販機

ドクペとココナッツミルク(紅茶味)買ってみた

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200806225057j:image

昨日からデカレモン兄ちゃんの配信がスタート!ありがてぇ!

CD持ってるんですがコンポは古いから音飛びするしパソコンは読み込めないし立ち上げるのめんどくさい、もうCD全然買ってないですねみなんに頼んでたシャルムの音源受け取ったくらい

ストリーミング様々

 



f:id:moruchu0a0:20200806225733j:image
アホプレイリスト

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200806225510j:image
f:id:moruchu0a0:20200806225509j:image
こちらは狂ったアワ公式のプレイリスト

 


f:id:moruchu0a0:20200806225613j:image
f:id:moruchu0a0:20200806225618j:image
メイプル病院行ってきて前より3つ増えました、全体的にレイアウト変えるかもとおっしゃってました

 


f:id:moruchu0a0:20200806225711j:image
f:id:moruchu0a0:20200806225717j:image
メイプル病院に飾ってあるおっきな絵、最近会ってないですが葉月育さんのボールペン絵、一畳くらいあるかもどでかい、他にもメイプル病院一階で色んな絵飾ってあります

 


f:id:moruchu0a0:20200806225858j:image

じゃんたまというか麻雀が流行ってるのでルール知らないけど落としてみてる、読み込みが失敗している、悲しい

 

 

 

えふごの英霊紀行ピックアップ、とりあえず2枚は酒呑ちゃんと刑部姫だなと思いつつ呼符でアルトリアと森くんを呼び出しました、被ったらやだな……