もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

BOHBO No.5

日付変わってた

 

 

6日に歯医者行ってきました

近所のとこに変えて検診と歯石とってもらいました、特に問題はないけど親不知のとことか裏とか注意してくださいみたいなかんじ、

歯周病の検査もしたけど問題なしでした

 

洗濯機の台も完成してゴーレムみたいな洗濯機になってます、脱衣棚かご(コロコロついてるやつ)と踏み台が欲しいとおかんが言い出したのでAmazonでペッて探したの見せたら1分くらいで購入確定

 

これのベージュ?白かな?と

 

安くなってたのでみつりちゃんカラーだなと思いつつ薦めたらこれもってことで購入

 

 

洗濯機脱水うるさいけど二漕式と比べて早いし楽だし文明のリッキーですわ