もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ヒーローヤング

志村けんさんがコロナウイルスで急死にびっくりしてます、ご冥福をお祈りいたします

 

ドリフの年下メンバーなのになあ……山田洋次監督の主演映画見たかったな

 

 

 

 

 

 

おとついのどくしょめもです

 

おれはじ二巻!らららちゃんの過去や秘密、間違えてLINEしてくるらんぶる先生の正体などなど……盛りだくさん!

イラスト描いてみました!

#おれはじ おれはじ2巻おめでとう - 沖田まもるのイラスト - pixiv

 

 

https://www.instagram.com/p/B-SK0JQJTTn/

9分で描いて1分でりんたろー。さんにバレてファッ!?って声でたオタクかねちさんが北海道と知ってちょっぴり親近感湧いて描いたけどエンゲイ出てたんすね漫画よんで絵描いてた…… #exit #兼近大樹 #りんたろー #ファンアート #似顔絵 #似顔絵イラスト #イラストレーション #いらすとぐらむ #いらすたぐらむ #かねち

 

天草四郎きました~