もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ボーイフレンド


ウィッグ三連戦!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

前回までのあらすじ

刑部姫ウィッグを手にいれたら毛玉になった

 


f:id:moruchu0a0:20200307231832j:image

一晩ほっといて乾燥完了、三つ編みし直しでほどいたら3つの束に分かりやすく別れてて結いやすい、がやっぱり根元が絡まってる、、ハサミを入れても絡まってるので切った毛すらとれない始末、ブラシも入れられず何回か編んでみてもボサボサが強調されるので一番ひどい束をくるくるねじってはみ出る部分も巻き込んでそのまま編む、ちょっとましになる

 

というかもうそれしかできなかった……

 

 


f:id:moruchu0a0:20200307232211j:image

上は普通です、こういうウィッグでもよさげ


f:id:moruchu0a0:20200307232218j:image

全体像はこんなかんじ


f:id:moruchu0a0:20200307232240j:image

セーラー服は上だけ着て下はゆったりパンツです

 

 

カットするのに新聞紙敷いてて丸めててもうちょい小さくならんかなとぎゅってやったらびりってアーン破れた~~って思ったらハサミ出てきてハサミとブラシ二つそのまま捨てるとこだった