もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おどれ!VRダンス!


f:id:moruchu0a0:20200308212045j:image

 

 

前回までのあらすじ

刑部姫の囲いから刑部姫の髪が届いたけど毛玉になって三つ編みになった

 

 

 

本日のお知らせ

 

 

刑部姫の囲いからメイド服が届いた

 

 

 

説明するとですね、

髪(ウィッグ)を送ってくれたのが主催のゆかぱんぴぇ(ビークル好き、刑部姫私服捏造写真集主催&カメラマン)

 

 

今日メイド服を送ってくれたのはしんびさん(刑部姫私服捏造写真集副主催&カメラマン)

 

なのです

わたしはこれのイラストを担当しておりますのでできたときはたぶん通販あるかな?なのでお知らせ致します

 

 

 



f:id:moruchu0a0:20200308211159j:image

ジャン☆

ワンピース、エプロン、カチューシャ、グローブのセット

 

 


f:id:moruchu0a0:20200308211301j:image


f:id:moruchu0a0:20200308212148j:image

f:id:moruchu0a0:20200308212141j:image

カチューシャが縦に布あってシャワーズみたいになっている

 

 

 

お金が有り余ってるかたからのギフト楽しみにしています

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200308212155j:image

企画でかいたいのすけ