もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

インターネット葬

昔のしゃるむの交換ノート見てたら載せられそうな絵があったので、たぶん10年前くらい……ヒエッ

 


f:id:moruchu0a0:20200527171903j:image
lettle_bunnysのもとになったリトルバニーズはアンナミラーズの曲をDSのバンブラでアレンジしてる架空のコピーバンドみたいな……デニーズとアンミラっぽい名前ですね、今では個人サークルの名前になっています

lettleはスマホ初めてもってテンションゲーアーのまま慣れない操作してたら綴りを間違えただけで意味はありません

f:id:moruchu0a0:20200527171550j:image

ますたーにカブトムシを見せつけてくる酒呑ちゃん


f:id:moruchu0a0:20200527171557j:image

そのカブトムシにビビりまくる刑部姫

(この2つは一昨日くらいに描きましたよ)


f:id:moruchu0a0:20200527171637j:image

ボロい病院の掃除してたときのマンガ、二年くらい働いてたけど院長の名前以外スタッフの名前知らんで終わりました(三人しかいなかったけど)


f:id:moruchu0a0:20200527171649j:image


f:id:moruchu0a0:20200527171656j:image


f:id:moruchu0a0:20200527171731j:image


f:id:moruchu0a0:20200527171745j:image

裸しかかいてない訳じゃないですよ


f:id:moruchu0a0:20200527171824j:image

たっちさんのP名言われてなかったやつ


f:id:moruchu0a0:20200527171855j:image

まどか


f:id:moruchu0a0:20200527171913j:image

対になってるもんが好きなのですよ、双子ではないけど