もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Venus

お腹がいたい

 

 

 

8時だJで翼くんが出てる~~わーいお腹痛い~~~~放送時間あと三分~~~~と耐えました頑張りました

 

 

今日は事前番組の8時だJ見るためにおかんをバス停まで行って送り出し戻ってきてみてバスのってヨーカドー行って合流しました

 


f:id:moruchu0a0:20181229225404j:image

ポッポの大盛にするの無料券がレシートについててそれを頼んだらまたレシートに無料券がつくという永久運動

 

ポッポのラーメン好きです、安定しないけど、ゆで玉子が苦手なので(特に黄身が)(最近オムレツも食べようという気が起きない)おかんにあげたあとに撮影してます、ポッポだから焦がし玉ねぎ醤油やってたときもあったりむかしは玉子乗ってなかった気もしますわからんけど

 


f:id:moruchu0a0:20181229225710j:image

ぴんくれもねーどタピオカ300円くらい

東京の友達とよくLINEしててその子がよくタピオカ飲んでて旭川にもデザート王国以外であんのかな~とググったりしたけどデザート王国とよくしらんとこなので(´<_` )てなってたんですがまさかポッポにあるとは

上にソフトクリームのせてタピオカフロートもありました

もちろんミルクティーもありましたよ、お店のドリンクならなんでもありかな、コーラとかカルピス(ソーダ)、メロンソーダ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181229230013j:image

 

ファンデがなくなるなーと思って帰りのバス時間まで化粧品見てましたその東京の子がセザンヌ安いって見たら安すぎてワロタンゴ

いま使ってるマジョマジョのミルキースキンリメイカー本体1700円(詰め替え1300円)

セザンヌのほうはオールインワンじゃないんですけどBBリキッド調べたらそっちも1000円しないしセザンヌはバカなの?

キャンメイクのかわいいパウダーと迷ってどっちか買います

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181229230349j:image

チョコスナックたけのこの里いちご味

 

 


f:id:moruchu0a0:20181229230423j:image

また黒マニにしてみました、100均の黒マニなんですが塗りやすかった

 

金髪イヤカフ黒マニとすすむ沖田まもるのヤンキー化(バンギャ化?)

 

 

 

あとクロノトリガー高い!!!!!!!ってキレてえふご始めたんですけどクロノトリガー安めで見つけたので買ってしまった

  

 

 

お腹なおったかも~わーい