もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

幸せ(back number)

今日は永山のセリアでハンドメイドとフリーマーケットのイベントに行ってきました

 

_0a0の方で兄貴とお姫さまの初恋展で知り合ったフォロワーさんのリタさんのお店を見てきました!

 

マステと石を買いました


f:id:moruchu0a0:20190317204212j:image

金魚と花火とチェック?かな

 

 


f:id:moruchu0a0:20190317204322j:image

あと創作キャラで青いバラがトレードマークの子がいて水色ですがハンドメイドにしては安かったので購入(これは別の店)

 

 

 

 

そんで撤収手伝ってリタさんに送って頂いて帰ってきました

 

 

 




f:id:moruchu0a0:20190317204704j:image


読んだ!!!!!さいこう!!!!!

 

おっさんずラブ(1) (KCデラックス)

おっさんずラブ(1) (KCデラックス)

 

 

  1. 絵がかわいい!似てる!田中圭くん、はるたんが好きならおすすめ、あと鋼太郎さん、主任、まいまい、まろ、アンジャッシュ児島似てると思います、そんでかわいい(牧くんにてるー!て感じではないですがあの台詞はあります)
  2. 売り切れた小ネタの数々!!牧くんのネコメモ!(お母さんが使ってる)(ドラマではどうだか忘れた)!はるたんの☆マグカップ(ニトリ)部長のはるたんキャラお弁当!DVDの特典でラバキーになってたやつですね~細かい!
  3. 読みやすい、4話入ってるんですがギャグやシリアスな告白シーン、表情豊かなはるたんなどいい感じです、いい塩梅

 

 

 

 

部長「その人より私の方が先に好きになったのになぁ」