もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あゝオオサカdreamin'night


f:id:moruchu0a0:20191030002742j:image

作曲くりーぴーなっつ!

 

あのくりーぴーなっつさんはオールナイトニッポンで菅田くんと競ってて間宮くんのドラマの主題歌になってたなーぐらいで特に好きです!!!!!てほどじゃないのですがご参考までに、

YouTubeで試聴して聞いたらカッコい~!でもわたしヒプマイじゃない他のラップそこまではまらないのはMVと声優さんの力とストーリーですかね、あとオタク達の盛り上がりっぷり

 

 

ウチガヤの間宮くんべしゃりのときよりビジュアルかわいいな、髪型かな

 

あと

 

化物語(7)特装版 (講談社キャラクターズA)

化物語(7)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

読みました!

マンガならではの表現が出てきてるのでかわいさ倍増です!頑張る駿河ちゃんのスク水姿が見れます

おまけのイラストカードも楽しい~

 

 


f:id:moruchu0a0:20191030003711j:image

ありがとう、トロ