もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

はなびら

こんにちは!!!!!日記わすれてました!!!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20190829173846j:image

 

すっかりタピリスト、横向いてますけど、ヨーカドーにいま流行りの黒糖で黒いタピオカが冷凍であったんですけどおかんがなかったって買ってきた白い小粒乾燥タピオカ、まだ未体験なのですがマツコの知らない世界で言ってた昔流行ってたタイプのタピオカなのかなーと

 

 


f:id:moruchu0a0:20190829174133j:image

 

神居のショコライズというところのドリンク、紅茶すきなのでレモンティーみたいなの頼んでしまいチョコレートを堪能せず終わりましたシェイクとかあったよ、ガトーショコラとか

 

 

 

 

今日はワークとハローするところに行ってたんですが事業所でお世話になった人に会ったりしました

あとタピオカ用にストロー買ったけど通るのかなとかするし

レターセットかったり

何日か前にテレビ壊れるし

整形外科で出してくれた湿布のせいか赤くなって腰の肌がボロクソになってるし

ポケマス始めたら鯖落ちするし

ほんとごめんなさいみたいになったり

帰ってきたら父親いるのに鍵かかってるし

油の匂い?と思ったらフライパンに火つけっぱなしだしで

だからback numberめっちゃ聞いてます

 

 

 

 

は?

 

 

 

仕事的なアレで黒染めするかも~~