もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

MUSIC VIDEO

 

 

すごい雨と風で傘さしたら10メートル歩いてすぐ両手でひっつかんで目的地まで歩いてました

 

 

雨の季節がやってきたね~~~~~~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BxtwvMiJR1T/

南野葵(@minaminoaoi )さんのネップリしてきたよー!かわいい!そして今では数少ないショコラの供給💕

 

インスタグラムで知ったプリキュアイラスト描きさんのネップリがあったのでしてきました

 

 

https://www.instagram.com/p/BxtxVQ2plSf/

ファンレターをもらった

Twitterともるちゃんねるチェックしてます!って言われました、ありがたい、関係ないですが普段一桁なのにたまにズゴーンとアクセスくるときあるんですけどなんなんでしょうね

 


f:id:moruchu0a0:20190522020135j:image

あとあとサリエリが来た、死さんではないよ

 

 

鳴鳴兄貴イベントF6っておしえたけどF3だった!たぶん!