もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

デイ・ドリーム・ビリーヴァー

お宝音楽祭を見ています

 

今日は仕事終わりに雨に降られながらインスタで知ったプリキュア他絵描きさんのネットプリントをして

https://www.instagram.com/p/BoMBWH0HTD0/

南野あおいさん @minaminoaoi のプリキュアイラストネットプリントしてきましたー!2枚目の上二つは前にしたやつきゃわいいー!プリアラとはりはぐのかわいさに釣られたのでやったぜ(?)

ツイッターのキャンペーンで当たったLチキを引き換えようと思ったらなかったので温め?てもらうのに待ってたらいつものバスに乗れないなぁと思って引き換えて

ミッキー靴店ジブリが履いてそうブーツのくつひもがほどけてくるのでくつひも見繕ってもらって買いました、スニーカーは色んな種類あるけどブーツ系はあんまりなかったのでいいのがあってよかったです