もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アイタリナイ feat. yama, ニト。

日記サボり気味

‎MAISONdesの"アイタリナイ (feat. yama & ニト。)"をApple Musicで

いまは9:28です、そろそろ王様のブランチが始まりますね

 

土曜日の朝や日曜の朝に起きれる人は強い、わたしはまだ布団の中だが…休みの日なのにねぼすけするのが醍醐味だと思っているのですが最近は目が覚める、布団からは出れないけど、結局昼まで寝るけど

 

スマホのSDカードに移し替えたら順番がめちゃくちゃになったのでグーグルフォトに入れてあるし画像は全部消してやった、特にいまのとこ困ってない

 

海底マリンエクスプレスというむかしは24時間テレビでやっていた手塚アニメを見た(これは1979年)音楽が大野雄二さんでとてもルパン、手塚作品のキャラがスターシステムで海底列車マリンエクスプレスに乗って…なんだかんだとムー帝国まででてくるアニメ、主人公はヒゲオヤジです、アトム、サファイア、レオもでるよ、個人的にはブラックジャック大塚明夫さんじゃなかったと思ったら大塚周夫さんは出てた、ブラックジャック野沢那智さん、ピノコ冨永みーなさん

 


f:id:moruchu0a0:20230422093537j:image

じじいとケモノしかこない